新着情報

協会の最新ニュースや協会員のみなさまにお知らせする記事を掲載しています。


2022.06.17

フューチャー委員会

第24回フューチャー会通常総会開催

フューチャー会の第24回通常総会が6月17日(金)に「エル・おおさか」にて開催されました。
親会からは藪内俊則理事長、三橋一弘副理事、萬谷誠副理事、竹田幸平専務理事、西原芳博理事の5名が出席されました。  
 

定刻に至り、埜田善将副会長の司会により開会となり、
本会議の議決権数及び出席議決権についての報告があり、定足数を満たしているので本総会は成立する旨告げられました。
 


まず、最初に福重誠会長から、今後のフューチャー会のあり方、抱負を込めた挨拶がありました。
 


続いて、藪内俊則理事長よりフューチャー会への期待と要望及びあり方を含めた挨拶を頂きました。

続いて、議長に坂口正吾氏が指名され、議事にはいりました。

第1号議案の2021年度事業報告と第2号議案の2021年度決算報告は共に異議なく可決承認されました。
第3号議案の2022年度事業計画(案)と第4号議案の2022年度予算(案)についても異議なく可決承認されました。
 

承認後に萬谷誠副理事を皮切りに竹田幸平専務理事、西原芳博理事、最後に三橋一弘副理事よりそれぞれフューチャー会に対する思いをそれぞれ一言ずついただくとともに、参加者全員から自己紹介を含め抱負をいただき閉会となりました。